himehimebranch

姫ちゃんママの日記      〜Since 2003.9.29 〜

マリンで仕上げてみた

4ae9b873.jpg接着芯はもっと薄くても良かったかも!?

1日がかりで…

54519052.jpg
こんなことしてました
立ち仕事で腰がいたいわ〜
次の作業は乾燥してからね
 
 
さてさて、これから針仕事
BGMはもちろん

ぷっくりバッグ

a3a7debb.jpg朝早くから型紙をおこしてはやり直し…を繰り返してひとまず不織布で仮縫いをしてみた

もうちょっとぷっくりにするため型紙を微調整してみよう(^^ゞ


本縫いは後日

お休みがお休みでない!

嵐の"A"

47dd13a5.jpgiPhoneカバーですよo(^o^)o

しかぁ〜し、手間がかかります
欲しい?

季節のお届け物

f61f0b6f.jpg笹巻を送って頂いた。きな粉+黒蜜以外の食べ方を模索中。

快晴!

実に予報どおりの快晴です
そして今日はお仕事がお休みなので
朝から洗濯機を連続で回してます
(ところで、洗濯機を回すって関西弁なんだって?)

洗いすぎてもう干すところがないんですけど(笑) 

図書館戦争観たよ

a97d66bd.jpg《図書館戦争》凄く良い^^岡田っち可愛い&超かっこいい
上映初日だったから今日は混んでるかな?
という心配も杞憂に終わり…(終わるなよ)

ネタバレは書きませんが
「日本の映画もまだまだ捨てたモンじゃないな」
と心の底から思えるような
上映開始5分でガッシリ心掴まれました
原作の有川浩さんもすばらしいが
脚本の野木亜紀子さんがすばらしいのだと思います
(きっと、いえいえ絶対!)



番宣に出ていた栄倉奈々さんのナチュラルさが少々不安でしたが、そこは女優さん
好きですとってもぴょこぴょこ走る姿もgoodですよ143716e1.gif

岡田氏は…言うことないです
いったいどんななんだ?と思ったら是非観てください
映画館で、ひらパー兄さんではない戦士の姿を146e6168.gif
あと、田中圭氏もd59fcec3.gif
言いたかったんだよね「王子様知ってるよ、オレ」ニヤニヤ
いいよ、いいよ、言っちまいなよ。ほれほれef627b2d.gifとけしかける私の声は届かなかったようで
あくまで紳士

GWのザワザワがおさまったらすぐに観に行こうと思います

観終わってすぐにfamily全員に「良かった、身悶えした」とメールを送りました



プラチナデータ観たよ

GW過ぎには終わりそうなので滑り込みで2回目。
パンフレットを熟読して検証完了
 
明日は図書館戦争
 
(アイアンマンは3人揃ったときに)

ニノさん/日本テレビ

関東ローカルのみの放送でこちらでは見られませんの

大阪よりさらに地方の親友@嵐友から
「10回観終わってからでいいから録画見せて(悲鳴)」
ってメールが来たけど残念ながらこちらもNGですの

でも超マメ超優しいmyダーリンは都内に住んでますからね
しっかり録画してくれてましたよ 
感謝感謝

今年は忙しいね 
「プラチナデータ」やってるでしょ?
「家族ゲーム」やってるでしょ?
「相葉マナブ」もあるよね?
「謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)があるでしょ?
ということは舞台挨拶もあるよね
「陽だまりの彼女」(10月12日公開)もあるしぃ〜
舞台挨拶絶対参戦だわ

で、今日発表の
櫻井翔君総合司会日テレ史上初12時間生放送音楽番組特番(漢字ばっか)
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 あるでしょ
多分24時間テレビもある
コンサートもある

あるあるある…で、忙しいです
萌死の潤君をどうぞ
陽だまり 

ハプニング発生!

嵐のDVDが本日発売なのですよ
ちょうどCMが流れていたので
ワンズ用生肉ダイスカット入りタッパーを「俺達は運命共同体だぜ」とマラカスの如く振っていたら…
蓋がずれて噴出した
固まる私
驚いてきょとんと見上げるルーきーズ
 
「遠慮なくどうぞ召し上がれ
 
 
 
 
 
こんな奴です、私

+love love+
姫ちゃんママ
by Tweet Button
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ