最近力仕事が多いので『てもみん』に姫Pが連れて行ってくれた。
そんなに肩こってないからいいのになぁ。
姫Pが終わるまで雑貨でも見ていた方がいいのになぁ。
と思いつつも、せっかくだからと30分上半身コースをして貰うことにした。
男性はフロアーのいす上だけど、女性は個室のベッドの上でしてもらう。
若くてきゃしゃなお姉さんがうつぶせ状態の私の背中をマッサージしてくれるのだが、マッサージに行くつもりで出てきたのではないのでGパンはいてるは、ババシャツ着てるはでモゴモゴしているのが自分でもよくわかる(はずかしぃ)
お肉もリズミカルにプルプルしてるしさぁ(*≧m≦*)

以外に凝り固まっていた私の筋肉は30分で心地よくほぐされました
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪