きららはおやつを貰うとそそくさと自分のケージの中に持っていってこそこそと食べる。
アキレスなどの大きな物から、ささみのかけらまで貰うとすぐにとっとことっとこ走って行く(^_^)
で、なくなるとまた貰いに来て、そしてとっとこ走って戻る。
誰も取らないョ〜〜〜
取るのはきらら!アナタデショ!!!

姫花はおっとりしてるからアキレスを貰っても一気に食べてしまわずに両手(?)で持って眺めたりする(かわいい♪)
と、その拍子にきららが横からさっと持っていってしまうヾ(--;)ぉぃぉぃ
そしてきららはケージの中へ…
取られても姫花は怒らないんだよね。。。。
「あぁ〜〜〜ぁ」って感じ
ソファでうなだれたままきららのケージの方を悲しそうに見てるだけ。たまには取り返しに行ったらいいのに。
こんな事になってるんじゃないかと私が見に行くと「かあしゃ〜んきららがぁ」って本当に悲しそうな目で見上げる。
で、新しいのを姫花に上げるときららがダッシュでやってきて貰おうとする。
姫花は姫花で新しいのよりきららが持っていった方に執着があるようでケージを見つめたまま新しいのは受け取りたくない様子
結局新しいのはきららが貰って最初の食べかけを姫花が食べる(とっても嬉しそう)
でも、きららは気が付いてないけど今渡した新しいのは姫花に渡した新しいのじゃなくてこのとき用に隠し持ってたきらら用の小さいのなんだ
へっへっへいつもいつも姫花用の大きいのを食べてたらお腹壊しちゃうよ>きらちゃん