かずりんの塾のお迎えの時、時間調整で本屋に立ち寄った。
先日、クリスマスケーキの予約で一年の立つのが早いと思い知らされたばかりなのに、今日は家計簿が平積みになっていて…。
もう来年のことを考えなくてはならないのね!
年賀状の用意もしなくてはいけない!
はぁ〜。。。。。

せっかくだから、家計簿を購入する。

高校を卒業するまでお小遣いを貰うとしっかり小遣い帳に付けていた私だが、その反動か主婦になってからは3日坊主のまま過ごしてきた。
これからますます子どもにお金がかかる(今でも十分すぎるほどだけど)やりくり上手にならなくては!!!と、ちっちゃな決意をしたのだ!
さてさて、どのくらい頑張れるか乞うご期待♪