今日はかずりんの所属する部活の音楽発表会。
市主催の音楽会でかずりんはトランペットの担当だ!
夏休みも練習に出ていよいよ今日が本番というので彼女も前日から緊張気味(^_^)
会場は毎年ピアノの発表会が行われるホールなので、何回か足を運んだことがあるが自分で運転していくのは初めて!!!!
なのに…
こんな大事な日に限ってナビが動かない
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
エンジンをかけてもウンともスンともいわないのだ!
たまたま姫Pが出張で出勤時間が遅かったのだがおいそれと直るはずもなく。。。。。
地図が苦手の私がそれでも地図を便りに運転していくことになった。
緊張して運転して行ってるというのに、地図ではT字路になってるはずのところに新しい道ができていたり、駅の入り口だから標識ぐらいはあるだろうと思ったところに標識がなかったり、2つ目の信号を左折と思っているのに押しボタン信号があったりでだんだん顔が引きつってくる。
(これしきのことと言わないでね)
後ろには大きなワンボックスがずっと付いてきてるので【なんてとろい奴だ】って思ってるんだろうと、他人のことまで心配したりしてo(T^T)o
ようやくホール駐車場に着いたときには精も根も尽き果てたって感じで、しばらくグッタリしていた。
何てことはない後ろをずっと付いてきていたのは同じ学校のお母さんで、ちょっと気が休まる。
大ホールでの演奏とは言え、市内の20校ほどが参加する音楽会なので基本的に自分の学校の演奏中のみ見ることができるのだが、会場に入ったら退出する人なんてほとんどなくて満席状態!
でも、かずりんの学校は市内でも部員数が多い方なので演奏も迫力あってなかなかのできだった
(親バカと呼んでください)
ビデオも撮れたしめでたしめでたし♪
帰りは、行きに私の後ろに付いていたお母さんに先導して頂いて無事帰宅。

運転…もっと上手になりたいなぁ