家にいる犬は
アイリッシュセターの♀姫花(もうすぐ3才)とシェットランドシープドッグ♀きらら(ようやく7ヶ月)
趣味でHPを作っているがどこのサーバに置くかを考えたときに問題となるのが転勤があると言う事だった。(今考えるとたいした問題ではないね)
CATVと契約している姫花家としては、転勤でサーバーを変えるという事は避けたかったので(本当に今思えばたいした問題ではない)全国どこでもOKのCOOLONLINEにした。
なんてったってCOOLONLINEは1ヶ月¥500で容量が300MBもある。おまけにシステム改正でinfoseekと一緒になり使いやすくなった。
(正規会員だと、300MBに無料の20MBももれなく付いて計320MBになる)
以前は色々トラブルのあったらしいが私が契約してからは特に不便はないし、バックアップが取ってあれば何とかなるとお気楽♪

そこに私としてみれば驚く速さで2頭目のきららが家族となる。
そこで貧乏性の私は、前々からCATVの1アカウントに付容量30MBが放りっぱなしになっているのが何とも勿体なく思えていたのでこれ幸いと別サイトを作ってしまったヾ(--;)ぉぃぉぃ
転勤の暁にはきららのページは姫花のページに吸収合併される事になるでしょう

と言う事でこの日記のTopから行くHomePageご案内がCOOLONLINEの無料スペースで、姫花のHPが有料、きららのHPがCATVということになった次第