今日から日記をつけてみる事にした
家計簿だって三日坊主な私。
でも、やる気満々なんだ♪
温かい目で見守って下さい(*^^*ゞポリポリ

c4553e53.jpgと言う事で、
今日の出来事♪
きららのフィラリアのお薬を頂きに病院へ行った。
午前中に行くつもりにしていたのにHPの更新に時間がかかって(だって、3つもやったんだよ)夕方になってしまった。
11時位から「行かなくっちゃ〜」とハラハラしながらも一向に上手くいかないスクリプトのせいで12時を過ぎた頃から「夕方があるさ」と開き直ってしまう。
娘達には、【やらなくっちゃいけない事は後回しにしない】なんて偉そうに言うけど、実のところ…反省
きららはシェルティーにしては随分と小さい女の子。
同胎のあやちゃんは6ヶ月目にして6.2kgだったというのに、きららは7ヶ月目にして6.0kgだった。
我が家としては小さい体格は大歓迎!(チビシェルを探していたの)
【これ以上大きくなるなよ】といつも釘を刺しておく!きっとわかってないと思うけどね(*^^*ゞ