初日:仙台時代のPTA友と品川プリンスホテルでブッフェランチ
1人は東京転勤6年目
もう1人は仙台で被災しつつも4月から東京転勤
そして私
つもる話が沢山ありました
途中涙することも…
でもお会いできて本当に良かった
また上京の折にはぜひぜひ遊んでくださいね

2日目:高3のかずりんの保護者会
お話は重々承知している事ばかり
後はかずりんの頑張り次第です
頑張ってね
夜はお気に入りの巌廻にてがっつり晩御飯
(学校からの帰りのバスでバス停をすっ飛ばして見知らぬところまで乗り過ごして迷子になってしまう大失態な私

3日目:かずりんが中間テスト1週間前と知り「あなたはお勉強していなさい」と言い置いて
1人二子玉へ
前回行ったときは工事中だったけど新しいビルがopenしていて様子が一変!!!
迷子になる
買い物不足して渋谷に移動
ところが…
慣れない路線(いつもはバスで渋谷へ)なので出口がわからすまた迷子
なんとかロクシタンでまりりんへのお土産購入後、1人でお茶
夜は姫p交えて新店発掘も撃沈

4日目
品川ecuteぶらぶら
リニューアルして結構好きかも♪
トランクの中はお土産(食べ物)いっぱいで帰阪

とご近所のみ観光無しの数日でした

次は運動会ね