関東ローカルのみの放送でこちらでは見られませんの

大阪よりさらに地方の親友@嵐友から
「10回観終わってからでいいから録画見せて(悲鳴)」
ってメールが来たけど残念ながらこちらもNGですの

でも超マメ超優しいmyダーリンは都内に住んでますからね
しっかり録画してくれてましたよ 
感謝感謝

今年は忙しいね 
「プラチナデータ」やってるでしょ?
「家族ゲーム」やってるでしょ?
「相葉マナブ」もあるよね?
「謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)があるでしょ?
ということは舞台挨拶もあるよね
「陽だまりの彼女」(10月12日公開)もあるしぃ〜
舞台挨拶絶対参戦だわ

で、今日発表の
櫻井翔君総合司会日テレ史上初12時間生放送音楽番組特番(漢字ばっか)
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』 あるでしょ
多分24時間テレビもある
コンサートもある

あるあるある…で、忙しいです
萌死の潤君をどうぞ
陽だまり