a97d66bd.jpg《図書館戦争》凄く良い^^岡田っち可愛い&超かっこいい
上映初日だったから今日は混んでるかな?
という心配も杞憂に終わり…(終わるなよ)

ネタバレは書きませんが
「日本の映画もまだまだ捨てたモンじゃないな」
と心の底から思えるような
上映開始5分でガッシリ心掴まれました
原作の有川浩さんもすばらしいが
脚本の野木亜紀子さんがすばらしいのだと思います
(きっと、いえいえ絶対!)



番宣に出ていた栄倉奈々さんのナチュラルさが少々不安でしたが、そこは女優さん
好きですとってもぴょこぴょこ走る姿もgoodですよ143716e1.gif

岡田氏は…言うことないです
いったいどんななんだ?と思ったら是非観てください
映画館で、ひらパー兄さんではない戦士の姿を146e6168.gif
あと、田中圭氏もd59fcec3.gif
言いたかったんだよね「王子様知ってるよ、オレ」ニヤニヤ
いいよ、いいよ、言っちまいなよ。ほれほれef627b2d.gifとけしかける私の声は届かなかったようで
あくまで紳士

GWのザワザワがおさまったらすぐに観に行こうと思います

観終わってすぐにfamily全員に「良かった、身悶えした」とメールを送りました